●○新しいスケシュー

この前おろした景品のDVSなんですが、

やっぱり同じカラーなのに、タイプが全然違うなー。



ってよく思い出したらそういや、右と左にひとつずつタグがついてた。


んで改めて、商品情報を読むと、全然違う種類だった。英語は読めなかったけど。






履けないワケじゃないけど、履いてて「ゆきさんて貧乏なんですか」って言われてしまうような気がするので、やっぱりちゃんとスケシュー買おうかなと。

貧乏って言われても、まぁホントの事なんだけど、29歳で普通に働いてて、サイフに13円とか、やっぱ泣けますよ、えぇ、泣きましたとも。

まぁいいや。




なかなかね、あたし、サイズないんすよ。23.0です。スポタカとかいって、サイズがあるやつを買うってカンジです。こだわりとかあまり言ってられない。吉田さんがバンズのハーフキャブ最強って言ってたので、ちょっとあたしも試しに履いてみたいなって思ったら、サイズないんですもん。ぺっ。


ネットでずっと探してたんですけど、だんだんサイズが無さ過ぎてアメトークの動画とか見てましたわ。あかん、あたし靴買わんと。


サイズと、つま先部分の形ってのだけなのに、あまりグっとくるのがないんですよねー。あ、あと厚底も苦手。でも薄底はすぐ穴空くけど。

そこで何故かだいちゃんに相談。「ボクのん、最強っすよ。」

んで、探したところ、色違いで23.0サイズがありまして。


LAKAIは人生2回目。


ミックちん、誉めて。




PS 

そういえば、mixi始めました、確か。


探して下さい。