●○祝日@長居

完全に寝坊。

4時に長居着。しかもだいちゃんに迎えに来てもらうという、吉田さん気分が味わえました。

テルノブ、つかちんがすでに滑ってました。若いってすごいな。日々グイグイが目に見えて、お姉さん涙出そうです。完全に嫉妬です。


ちょっとしたら、だいちゃんが体調不良でドロップ。大丈夫か?


テルに50キャスtoレイル→レイルフリップの勝負でフルボッコにされ、同じことをノブとつかちんにもふっかけ、ノーズ360ショービットの勝負もふっかけ、キックM80もふっかけ。

途中から今何回目なのか、自分が何回乗ったかとかがわからなくなって、練習会みたいになりました。

つかちんがキックM80メイクしてた。テルはバシバシ普通に乗るし、もうついてゆけません。ハンパないっつーことです。






疲れた。お疲れさんです。寝ます。ぐーぐー。