●○カオス@長居

この前、長居スケーターの子に言われたんですが、

「うわ、またおる!今から滑って昼にあがったりすんの?」

『いいやー。今から夕方まで滑るで。』

「他にすることあるやろ。いいトシなんやし、デートとかせなあかんで。」



ほほほほっといてよ!



今日は、吉田さん、だいちゃん、つかちん、ショウちゃん、まkoとさん。

まkoとさんの知り合い(?)で、三重県と京都からフリースタイラーの方々も来ました。まkoとさん、いろんな知り合いがいますね。

たくさん話かければよかったって思うんですが、自分の事で精一杯でした。カンジ悪い子って思われてたらどうしよう・・・。まkoとさん、すいません。


キッズダンスとかが真横でジャカジャカ踊りだして、全然滑れない状態。しかも、あたしはなぜかおなかが痛い。汗かいて、冷えて、がよくないんでしょうかね。「次、腹痛になったら、もう帰るから」っておなかに言い聞かせたら、治まりました。


カオスな長居にグッタリしてたので、みんなで違う場所に移動。



みんながどういう練習方法してるのかわかりませんが、私は、
①マニュアル(テール・ノーズ)
②ウォーキング
③走り技
④止り技
⑤今練習している走り技(現在3つ)
⑥今練習している止り技(現在1つ)
⑦スピン

こんなカンジです。
練習中のトリックに行き詰ったら、気分転換にウォーキングする。まぁだいたい行き詰まりますが。



練習しているトリックもひとつに集中してしまって、偏る事もあります。

いろんな事に手を出してしまって、「あたし、大丈夫かな」って思う自分でしたが、今日も吉田さんからのアドバイス「ひとつをやって、失敗しても次のやつをする。そういうルーティーン練習の癖をつけろ」と。トリックに関してもちょこちょこアドバイスもらえます。贅沢だー。


あたし、失敗すると、またそのトリック。成功しても、「もう一回のりたい」って、またそのトリック。これじゃ他のがおろそかになりますね。


やっぱり「前までは出来てたのに」ってのは悔しい。そういうのは自分の中で作りたくない。(ポゴ以外)

新しい事もしたいけど、やっぱり自分の底上げもしっかりしたいなって思いました。


そうそう、今日ちょっとキャスパーからの足クロスにする着地のやつ、やってみました。めちゃくちゃおもしろかった!こういうのもあるってのが、楽しくて仕方ない。


恒例のだいちゃんとの対決は、負けました。だいちゃんはたまに「調子悪い」って油断をさせるから、よくないです。

つかちんがキックM80の練習してました。「まだメイク出来た事はない」って事ですが、危険です。対決はもうちょっと待ってもらいました。あたしのメイク率が上がったらにしようね。して下さい。



みんな、頑張ってました。今日もうまくなっちゃったなー!って。まkoとさんは相変わらずシブい顔しましたけど。あの男前トリックは是非まkoとさんから見てみたいです。


帰り、こってり。吉田さんにおごってもらいました。
ごちそうさまでした。ありがとうございました!誕生日おめでとうございます!



●今日のモフモフ

忙しそうです。かまってもらえません。