●○汗だく@長居

長居に昼着。

サッカーの準備中だったようで。


もうちょっと若かったら、飛び込んでた。よかった。理性があって。

キックオフは5時くらいなのに、もう昼から準備って。まるでサポーターですな!




今日、スケシューを変えてみたんです。

これ、前履いてたやつ。

es。見るからに、くさそうですねー。裏は穴開いてます。そっから臭いのが漏れるから、御卒業ということで。



んで、これ今日試したやつ。

DVS。履くまで気づかなかったけど、右と左で全然ちがうんですけど・・・。これ、うみかぜ大会でもらったやつなんですよね。いつか履きたいって気持ちはあったけど。靴のせいじゃないと思うけど、やたら骨盤がいたい。どうしよう、なんか病気なのかな・・・。てか年?



私は、めったにデッキやスケシュー変えません。
良く言えば物持ちいいんです。
まぁ普通に言えばそんな消耗するようなワザしてないって話なんですけどね。


だから、固定されちゃうんですよね。そのセッティングの隅々まで。

また、新しいものに順応させる能力が低いと思います。

なんか引越し貧乏とサイクルは一緒。




あたしにとっては“消耗品”じゃなくて“資産”なので。




おっと。そんな話はいいか。


今日は、だいちゃん、金井さんと滑りました。


だいちゃんは相変わらずグイグイですし、金井さんは1年のブランクを少し取り戻したカンジです。

だいちゃんは「今日は調子が悪いっすわ」って言ってから調子がよくなるタイプなのだと思いました。

スケゲーしたけど、勝敗がどうなったかうやむやになるようになりました。

だいちゃんのテールロックフィンガーフリップはすごいと思いました。


金井さんも50キャスのアウト練習ずっとしてた。
練習しすぎで「気分が悪くなりました」って帰っちゃったけど。


あたしも頑張るぉー!