●○対決経過

今日は2時半スタート@長居。

行くと、金井さんがちょこんと座ってました。

ちなみに金井さんは、この度、晴れて職業『自由人』になりました。人に夢を与えて旅をするっていう、いわゆる中田英寿みたいなもんすかね。もう私の目から見たら、遊び人が賢者になるっていう逆パターンです。ヒデ、ごめん。


遅れて、だいちゃん、えいしろう。

えいしろうは、すごい。何がすごいって、寝巻きで長居に来ますからね。「それで寝てんのか」っていうより「それで長居来るなよ」って思います。『ちゃんと外行きの服とかあるやろ』って言うと「長居は自分の庭っすから」と。

どこのボスや。


恒例のスケゲー勝負。

何回説明しても「システムがわからん」という吉田さんにもう一度説明しますが、5回中多くメイクした方の勝ち。同点なら一回ずつ延長。5回目で「これ決めたら10点」と自分のハードルをあげて、今までのは何だったんやっていう時もある。


今回はだいちゃんと、レイルtoレイル→レイルフリップという流れのスケゲーしましたが、延長10回くらいで、負けた。もうだいちゃんに勝てるものがありません。断酒中じゃなかったらパシリにされそうです。もっと敬えよ年上をよぉ!




今日は、先日まで全くハマらなかった50toレイルが10回中2回出来るくらい。ツーフット360ショービットが10回中3回くらい。

そして、キックフリップ、何回やっても0回。

東のヤクザはポンポコ乗ってます。

ずるい!出来るんやんか!



何が勝負やねん!



うわぁ・・・どうしよう・・・。

てか、まkoとさんがいないとキックフリップしない自分、ダメですね。

『これだけは、毎日やるルーティーンってのを決めとけ』って吉田さんに言われてたけど、キックフリップをなぜ入れてなかったのかっていう自分が悔やまれます。



だめですな。どんだけ滑ってる時間があっても、考えがないと。



とか、悩んでるうちに、みんな「飯だ飯だ」ってなって、だいちゃんが「ビール飲も飲も!」って意地悪言い出したので、私はみんなとはご飯行かずにこうしてブログ書いてるってワケです。まる。




●今日のモフモフ