●○断酒

これまで何回も禁酒してきては

軽く破り続けてきたので、



ここで、禁酒の最上級、断酒。



意味の違いはわかりませんが、断酒の方が力強そうな気がしたので。まぁこだわりってやつです。





誰かさんから「ゆきちゃんは酒のせいで人生の半分を損している」と言われたので、損して得取れ、このさき得ばっかでしゃーねーな!ってくらい、得しようと思います。


酒、誘わないで下さいね。

目の前でビール飲んだ人はかたっぱしから缶ぶつけます。


それで、酒もやめて、痩せて、めちゃくちゃモテちゃうんじゃないかってね。(これは毎回思ってる。)

スポンサーは、惜しいけど・・・。


頑張ってみます!


とりあえず、1ヶ月。

なので忘年会は誘ってね。