●○風邪


風邪なのかサケヤケなのか、声ガラガラです。

吉田さんには倖田來未と言ってもらえたけど、ばぶさんにはるな愛と言われ、だいちゃんなんかもんたよしのり扱い。



10月23日(土)

まことさん、だいちゃんと滑る。遅れて、テルノブ。

まことさんはJFSA宇都宮に出ないもんだから『さぁ、やっとこか』ってストップウォッチだして、やる気満々です。自分が出ないから、気が楽なんだそうです。スパルタ受けましたわ。あざーす!


3時過ぎにペンギンちゃん登場。サワッチとイイダも。

やっぱりまた昔の長居に戻った気になりました。懐かしす。


んでペンギンちゃん、サワッチとサワッチの彼女、イイダとイイダの彼女、それから何故かゲストが。

まぁヤイヤイ言いながら終電まで飲んで、みんなは電車で。あたしはちょいと大人の事情で、また長居に。

そこでまた滑ったりドンチャンしてたら、朝の8時になってました。うわっ!



ここで声がカラカラになったんすわ。



10月24日(日)


朝10時から長居。2時間しか寝てない!三十路手前の生活じゃないぞ、これ。


吉田さん、だいちゃん、のぶ。





もちろんですが、体が全く動きませんでした。

みんなに『いつも限度を超えて飲むからや。』と怒られ、シュンとしながら帰りました。


練習していた50キャスtoレイルは一回も乗れませんでした。というか50キャスさえ乗れませんでした。



ここにきて、これはキツい。キツいぞ。なんとかせねば。


ということで、寝ます。起きたら、バッシバッシいけるはず。


あと、声もなおりますように。