●○JFSA 2010 Final

日時:10月31日(雨天中止)

場所:宇都宮インターパークショッピングビレッジ センターコート

○Flatlandコンテスト

A,B,Gクラス(B,G混合)60秒1トライ、上位10名決勝、決勝60秒1トライ、上位6名表彰

○ベストトリックコンテスト

上記コンテスト参加者全員。予選ラン終了時の1トリック勝負。

○エントリー費A3000円、B2000円、G1000円

WEB申し込み又はショップ印のあるエントリー用紙は500円OFF


○時間:10:00〜会場にてエントリー受付確認 11:00コンテストスタート

16:30終了予定

○他、メーカー出展予定

○MC:上田豪/DJ:SOS

○協力:(株)ムラサキスポーツ

問い合わせ:ムラサキスポーツIPV宇都宮店 0286-57-6611




くはー!

Bクラス、10名しか決勝いけないってコトは!頑張らないとあかんのよ!




前14位だったからなー。また頑張ったで賞、ないかなー。手ぶらで帰りたくないなー。でもみんなと会いたいしなー。てか、金、足りるかなー。


という事で寝坊界のイチロー、だいちゃんからの朗報。鯉さんが送ってくれそうなヨカーン!鯉さん、ボーナス出たらお歳暮贈るよ!













●○●○●○●○

昨日、やっと引越し用のダンボールが届きましてね。何故かバブさんから“さっさとダンボールに詰めんかー!”ってメールきました。頼もしい人ですね。


届いたダンボールで、さっそくネコ様が爪とぎ始めました。


全然作業が進みません。


土曜日はペンギンちゃんが長居にきます。


みんなを集めろって言われたけど、カツアゲでもするつもりでしょうか。