●○ショーケース@CELL

まkoとさんから、またお話いただきましたショーケース。

藤井寺祭りの、“吉田組”で行ってきました。

まkoとさん
吉田さん
だいちゃん
あたし
MCチェーン入江(えいしろう)



すでに三杯ビール飲んでました。ぐわんぐわん。


着くと、すぐ吉田さんがカシオレ飲んでました。うぉぉ!マジで!?めちゃくちゃノってますやん!


これまた緊張のまkoとさん。店内をウロウロウロウロ。


夜中12時半からスタートでしたが、着いたのは10時すぎ。そりゃ何するかって、飲むしかないんすよね。だいちゃんとえいしろうと酒盛りです。

気がついたらショーの時間。


もう酔っ払ってむちゃくちゃです!




MCのえいしろうが。





スパークしすぎで、声出てませんでした。爆笑。



『このノリはいつになっても慣れない』『この空気、難しい』とポツリとつぶやいてた、まkoとさんが、すごいノってました!だいちゃんも酔っ払ってフラフラながらにいつもなカンジで楽しそうだし、えいしろう蹴ったりしてるし。


一番自分の中で盛り上がったのは、やっぱシメのこの男、吉田さんですよ。

レイルのハンドフリップしたら、toレイルになりました。


おおおおお!オピニオンやー!



もう会場は歓声です。このメンバー楽しすぎます!




落ち着いて、みんなで反省会。するわけもなく酒浴びて、まkoとさんも安心したかのようにビールぐびぐび。


吉田さんとえいしろうと果敢にステージの前に陣取って踊りまくってました。





そこの店内にはダーツがあったんですけどね。

あたし、ダーツしたことありませんでした。

見よう見まねで投げてみるけど、見事なくらい刺さらない。

だいちゃんとえいしろうも、普通にやってました。

まkoとさんは、酔っ払って手裏剣投げとかし始めました。

しかし、これがまた吉田さん、うまいんですよね。ボーリングも上手けりゃダーツも上手い。常連みたいな人たちをフルボッコにしてました。何なんですかね、この人。

ムカついたので、勝負挑みましたよ。


点数的には負けました。もちろん。


でも私が投げてる時、回し蹴りしましたよね?どういうことすか。


店内でダーツして、飽きたらスケボ乗って。店内にいる人もスケボ乗って。

結局朝5時くらいまで、そこでドンチャンして、寝ながら歩いて帰りました。

クッタクタです、疲れたー!


みんな、お疲れ様でした。まkoとさん、デバンさん、今回も楽しいお話いただいてありがとうございました。