●○コラボ実現

母が、長居デビューしました。



朝11時、母がアルトのサックス持って登場。長居の説明してるのに「すっぴんもいいけど、シミ増えるから、とりあえず日焼け止めくらいは塗りなさいな。あんたは兄弟で一番色白だったのに…。」って言われました。お母さん、ごめんなさい。おなかは白いよ!




長居では、かまくらさん、リラックマ父さんズがいました。朝11時ですよ。やっぱ朝の男ですな。それから和歌山のシンタロウ、だいちゃん、ノブも登場。

とりあえずみんなに紹介します。

「うちの母です。」

みんな、

『に、似てるー!』

って。

だいちゃんは「あー。噂の。」って。何、噂って!

レッドブルーのお姉さんが、レッドブルー配ってました。いただきますごちそうさま!

母とあたしとシンタロウが親子に見えたそうです。やめてよ!




リラックマ父さんは、うちの母に

「今度、ギター持ってくるのでセッションしましょう」

とか言ってました。

そういう一言、あたしも嬉しかったです。ありがとう。



とか言いつつ、あたしは、母をほったらかしで滑り倒してました。母、ごめん。


母は、思いっきり吹ける場所が無いと言っていたので、長居はちょうど良かったカンジです。普段、長居はサックスやらギターやら、いろんな人がいますからね。スケーターには影響はありません。でも母は、自分の音が響いているのに驚いていました。

全く知らないちびっこの男の子が母の前でずっとサックス待ちとかしてました。母も笑いながら吹いてみたり声かけたり、最後には手を振り合ったり。親子って、似てるなー。あたしもよく絡まれるんだよなーって笑ってみてました。



デッキをゲットした吉田さんが登場。こないかと思いましたよ!


3時くらいに母がおなかすいたと言い出しました。

何食うかな〜。って用意してた時に吉田さんが母に
「あ、お疲れ様でした。また来てください」
って一言。それも自分、すごく嬉しかったです。ありがとうございます。


んで、2人で天一へ。こってりをペロっと食べる玄人です。母、すげぇ。


んで、母を駅まで見送って、自分は長居に戻りました。


テルも来て、平日滑る素晴らしさの話したり、ウォーキングとか対決とかして、また天一へ。吉田さんとだいちゃんと。


さすがにラーメンは食べれないっつってもビール2杯飲みました。



今から、まkoとさんのショーケース行ってきます!

やばい、ふらっふら。