●○サイン

そういえば、10月11日(月)に岸和田カンカンでトシアキさんとデモした時の話なんですけどね。

『あの!握手してください!』
『ステッカー下さい!』
『裏にサイン下さい!』

ってトシアキさん、男の子に言われてました。


ぬおお!芸能人やん!


心を動かすってのは難しいけど、それを行動に移させるってのはもっと難しいと思います。やっぱりすごい人なのだな、と。




まぁ無いとは思ったんですけどね、子供って突拍子もない事やったり言い出したりするじゃないですか。もしかしたら『あ!ついでにそこの美人なお姉さんもサイン下さい!』なんて言い出すんじゃないかって。普通に“yuki”って書いても『?誰やねん』てなるだろうなーと。“定延”って書くと親戚に迷惑かけそうだし。焼酎っぽいし。





そこで、ふと思ったんです。

ミックちんは、murayama“ミック”yukiko

ジュンちんは、matsui“ジュン”risa

モイチさんも、本名は“モイチ”じゃないそうです。

ちなみにだいちゃんも、“だいすけ”じゃないです。なにすけだったっけな。



なんか、あたしもそういうのが欲しいやん?第三のリングネームみたいなのが。



出来れば、本名はあまり出したくないっす。会社にバレるから。んで、「あ!この前労災扱いにしたやつは、スケボーのせいなのか!」ってバレるから。会社でスケボしてるのは、中村さん(事務のパートさん)しか言ってないから。関係ないけど中村さんに教えてもらったんですが、お墓ってのは『お墓を買った』と言っても結局土地は借りてる状態なので、管理費ってのを払うらしいです。定期的に。そして、その支払いが滞ったら何百万もかけて建てたお墓を掘り起こしてサラ地にして、また売り地にするそうです。これって中古になるんすかね。まぁいいや。


それで第三のネームってのは、やっぱり自分は“グレイソン”しかないのかなって。

よし!これでいこう!sadanobu“グレイソン”yuki

でもサインとなると、やっぱ英語で書かないと。うはー。グレイソンのスペルわかんねー!HOWEVERのGLAY+息子SONでいいのか?なんか男前だなー。カタカナで書くと胡散臭いよなー。


とか悩んで、結局サインなんて求められなかったんですけどね。



mic、JUN、mo1、yo3、cas、tkc、104、バブ雄・・。


なんとか3文字で表せる事は出来ませんかね。


“爆弾娘”、んー。モテなさそう。てか捕まりそう。

“酒飲み”、んー。モテなさそう。てかバブさんぽい。


●○●○●○●○

あまりマドンナとか詳しくないんですけどね。
この歌、お気に入りなんです。

知ったきっかけは、板尾の嫁ですけど。


これもまだ聞いてます。



なんとかガールってのが好きなのかも、自分。