●○デモ写真

いろいろかき集めてきました!(一部無断で・・・)



ストレッチしてます。遠近法というか、ウッチーさんに踏まれそうなちっちゃい佑妃ちゃん。おう、ワシや。



しっかしまぁ人が思ったよりすごかった。もっとすごい舞台で活躍してる人とかだと、『ちょっと少ないな』って思うのかもしれないですけど、あたし人多すぎでどうしようかとおもいました。

さて、だいちゃんはどこでしょう。









多分、これ。




えい!一生懸命何かしました。なんだろう・・・。キャスパーかな・・。わからん。


シャッターのタイミングが天才的です。イブさん。


多分、これを狙ってたんじゃないですか?イブさん?






BMXのウノさん(左)、ウッチーさん(右)、MCシャーリーさん(奥)。あとで調べたらお三方とも、すごい人でした。あわわ、あたしシャーリーさんに『口からご飯か何かが飛んで来たんすけど!』とか言っちゃったような・・・。



ちょっと休憩。この時からトシアキさんは「女子高生に笑われた」って悔しがってたような・・・。


ちょっと休憩。吉田さんは“佑妃ちゃんの付き人”っていう設定になってました。なんとも複雑なところです。


いやー。この2人とデモデビューて、いかついっすわ。



並んだらこんなカンジですよ。みんなデッキの説明してんのに。自分だけ奥でオモチャで遊んでるように見えます。ちっちゃ。



いやー。夢中すぎたので、意識飛んでました。随時フワフワしてました。






写真は、ウノさん、イブちん、トシアキさんのところより。

そろそろ自分で写真、撮ります。