●○夢のコラボ

うちの母なんですけどね。

さっきメールがきましてん。


長居公園は、サックス練習出来るところか?』

と。

母、公園デビューですか!


ゆきママ、アグレッシブ!



ゆきママの家には、室内用ドラムセットがあったり、キーボードがあったり、まぁ一人でTOKIOでもやるんかってくらいそろってます。

難波のYAMAHA教室に通ってたり、すごいっすね。


長居は広いし、なんか楽しみになってきました。

母がサックス練習してる横で、私がコロコロ転がってる。

お互いが「下手くそー!」って言ってる光景が浮かびます。さすが親子ってな。






やっぱり、私が目指してる人間ってのは、母です。


母に負けないよう、私も頑張ります。笑顔で。



ちなみに、母はマッコリ飲みます。無茶苦茶、男前。