●○平日スケ@長居

朝、めちゃくちゃ頭が痛くて、会社休む。

電話かけたら「お?声おかしいやん。風邪か?休め休め!」


す、すいませんゴホゴホっ。



んで昼過ぎから、なんか天気がいいのにもったいないって思ってしまって、長居へ。こんな日に家に閉じこもってる方が、病気になるよ!まぁ仕事なら昨日と明日でやっちゃえばいいんだし!

しかし、こんな突然の平日にまさかな〜、って思ってたけど一応だいちゃんに「風邪で仕事休んだから長居で滑ろー!」って連絡入れると普通に「了解です」って。こいつ…、どんだけ暇人なんだよ。


テルオも登場。ビックリしたんですけどね、テルオ、レースラしてました。いったい、どうなってしまうんでしょうね。やってること全部、次の段階ばっかりで背中が見えません。や、やめて…。


だいちゃんも、今まではふんわり柔軟のレイルtoレイルを修正して、バシッっとくるレイルtoレイルしてまして。レイルフリップもメイク率いいし、ランニングフィンガーショビットとかすぐメイクするし、スピンも最低2回転というカンジ。安定してます。


なんか、自分だけおんなじ事ずっとしてる間にみんなグイグイです。


そういうのを見ていると、嬉しい。身内感覚というか。上から目線ってワケじゃなくて、内から目線?


そういや今日も“禅”がいた。禅、相変わらず上手い。あたしがグリッチョしたノーズ360ショービットとかしてる姿に胸キュン。見よう見マネでワンステップビヨンドとかしてた。胸キュン。あれ?あたしもフィリピーナ好きなんだろうか。あたしもオトンの血が流れとるな、こりゃ。とビール飲みながら見てました。ぐびぐび。


●週末の予定

土曜はイブちんと大日デモ見に行きます。モイチさんとトシアキさんを。そのあと、長居で滑りたい。んで、酒飲む。



日曜、あたし、デモ。モイチさんとトシアキさんと。『あたし、吉田さんがいないと、む、無理です!』って吉田さんもデモしてもらえそうです。吉田ファンの人は必見です。



月曜、トシアキさんと吉田さんがデモって聞いたけど、吉田さんは仕事って言ってたし、せっかくなので一人でデモするトシアキさんの冷やかしでも行きますかね。ガヤは得意です!