●○意欲

明日バブさんの誕生日なんですって。

ま、どうでもいっか。



いろいろ気になった動画をアップしてみます。

FUNER

私は個人的に、ゆう君の大ファンです。

東京の友達、田中が“恋人の浮気について”とかいう頭おかしいコラム書いてます。
http://funer-skateboarding.blogspot.com/2010/09/blog-post_21.html
頭おかしい人には必見です。



ひなや(旧:がんりゅう)にはお世話になってます。

まぁ6:58から始まるえいしろうで思わずビール吹いた。

かないさんが、ピカチュウに見えます。




これって有名かな。

自分の中で衝撃です。言いたい事はいろいろ。






続いてはバブさんとこから

じゅんちゃんがブッダから50キャスしてます。どんだけ男前なのだ!





多分、みんなすごい頑張ってるんだと思うと自分も頑張らねば!早くビールのスポンサーついてくれねぇかなって思うんです。

そして、吉田さんはいつ、私をリンクしてくれるのでしょうか。このまま放置ならオモローですけど。