●○カムバック

雨っすね

何したらいいかわからないのでとりあえずビール飲んでます



昨日は昼から長居。

だいちゃん、テルノブ。

『まkoとさん、来るかと思ったのに』ってだいちゃんが言ってました。もうレアキャラじゃなくなったカンジすね!


雨かと思ったら自分の汗だった。そんくらい昨日は頑張りました。


最近ずっと何だかハマらない50toレイル。テルに見てもらってアドバイスもらったら、ポコッと乗れた。うぉぉ!すげぇな!


2回くらいしか乗ったことのないランニングフィンガー。だいちゃんに見てもらってアドバイスもらったら、何とか乗れた。でも乗った後、微妙にしか進んでないのでまだまだ出来たには程遠いわな。むー。


1回しか乗ったコトのないフェイキー360ショービット。乗りゴケしてデッキが飛んでいくのを恐れて全くしなかったので、だいちゃん、ノブを巻き込んで、勝負。1回だけ乗れた!


もっと練習して、がっちり乗りたいなー。ってかいろいろ欲張りになってきました。スピンも三回は回りたいなーとか。やりたいコトたくさん。んじゃたくさん滑らないと。


とビール飲んでたら、フィリピン人の“禅”Tシャツ着た22才が絡んできました。

ほぼ英語です。youtube見たよ的な事を言ってくれました。フンコロガシしてる動画でした。

20才だよって自己紹介しときました。あと、私の父はフィリピンパブが好きでしたとも言っておきました。全く興味なさそうでした。


しかしこの禅はうまい。どこで覚えたのか、フィンガーサブロクしてました。なー!


明日は滑るのかと聞かれたので、『ツモロー、ランチタイム、スタート!』って言ってみたけど、待ってたらどうしよう。この天才的な英語が伝わっていませんように。