●○10月初滑り@長居

10月初というか週末なので、長居で滑ってきました。

いろいろありますが、私が大好きで滑らせてもらってる場所なので。


みんなの迷惑にならないようにする事しか出来ません。





私は、小心者なので誰かが「あ、不愉快なのかな」って思ったら、目の前から消えるしかないのです。


帰る準備もしてないのに「あ、帰るの?お疲れ」みたいな声をかけられると、帰った方がいいんだろうなって。


でも自分は『うん。おつかれー!』って。




せっせと帰る準備とかして。




1時間もしないうちに長居を後にしました。




なんか「お前が滑る場所はここにはない」って言われた気がして、泣けてきます。



どこでも滑れるけど、あたしは長居にこだわりたい。長居で滑りたい。これってワガママなんでしょうか。