●○9月

9月も終わりですね。


今年はいろいろありました。

大会に2回出た。年に1回の目標が、2回も。ハシャいだハシャいだ。

クラブで、ショー。まkoとさんの地元で、ショー。どちらも酔っ払ってたけど。

アニさんところのライダーに載せてもらえた。夢が叶った。

吉田さんに動画作ってもらった。お母さん、喜んでました。



あ!そういえばその動画なんですが、この前見たらコメントがもらえてた。




お前はリリスか!

て思ったら、ホントにリリスだった。

なので








スパムっとこうかな。



再生回数が1,000回越えてビックリしてたけど、まぁ900回は自分ですからね。

残りの100回はリリスかな。










ということで、明日から10月になりますね。



いろいろと周りのみなさまには、御心配、御迷惑おかけいたしました。

もしかしたら一人ぼっちになるかもって覚悟もしていました。


なので、迷惑や心配かけといてアレなんですけど、ホントにありがとうございます。


あなたがいてくれて、本当によかったです。


引越し終えたら、じゃんじゃん遊びますぉー!!