●○JFSA Flatland skateboard contest 2nd 2010

JFSA Flatland skateboard contest 2nd 2010

日程:9月26日(日)
時間:10:00〜(予定)
場所:豊橋カモメパーク
主催:M80 Skateboard shop/WATER COLR
内容:JFSA Flatland skateboard Contest 2nd Open class
    (カーブボックスMIX テクニカルコンテスト)
    Best of Tricks contest
    
Flatland:A/Bクラスオープン
予選60秒1トライ、上位12名決勝
決勝60秒1トライ、上位6名表彰

Best of Tricks:上記コンテスト参加者全員
予選滑走の最後に1トリックのみ
エントリー用紙記載のラストトリック(ベストトリック)をメイクした人のみエントリー。
メイクした人の中からベストトリックをジャッジにて審査。1名のみ入賞。



むむむー。悩み中。行こうか行かまいか。

まkoとさんはファミリーと行くって言ってたし、吉田さんはどうなのか不明だし、だいちゃんは金ないとかいってたし。んんー。

あたしも性格的に大会って苦手なので、大会に出たいというわけじゃないんだけども、なんせ週末長居が滑れない。コブクロが来てくれたおかげで。

しかもお金に余裕があるワケじゃないんだけど、長居から豊橋まで8000円って書いてあったものですから、予想より安い!しかも2時間で行ける!って思ったら、なんか急にココロオドルってカンジで。

そりゃ東京とかと比べたらアカンわな。


というか60秒て、少なっ!でもここは、出るならBクラスのオープンに挑戦したいところ。


てかこの、モデルって私の大好きなここここここここいkさんなのではっ!

●○●○●○●○●

ミックちんがフィリーから帰ってきたようです。結果はガールズ1位。すごいことなんだろうけど、なんて言うんですかね。親戚の子がジャニーズ入っちゃったって気分。間違えた。AKB48か。親心満載です。いやーおめでとう。ちなみに前日近くまでメールで“一緒に行こう”って誘われていて、円高だし行こうかなって思ってたけど、よく考えるとパスポートありませんし、飛行機が怖いので無理です。ハイジャックとかされたらどうすんのよ・・・、って。


そんなミックちん所属のSOSで、8/29に私の動画を紹介してもらっていました。気付かなかった

その記事の中で、ガールズスケーター限定のDVDがどうとかこうとか。


自分、ちゃんとスネ毛の処理しますから!誘ってください!スクール水着でいいすか!?



●○●○●○●○●


バブさんから、先月の全日本大会ん時の写真をもらいました。

何食ったらこんなコトになるんでしょうね。全くわかりません。あ、たまぽんのカボチャか。