●○かないさん@長居

今日はまkoとさんが長居に朝9時から収集かけてきました。おとなげない!


中学生に「おつかれ〜!おぉ!友達だと思って間違えた!」とか言われながら、夜の7時くらいまで滑りましたよ。腕から汗をかくという細胞の再生を吉田さんちで覚えましたが、最近その細胞から塩が出ます。天然塩。


寝ぼけてるだいちゃん、ウォーキングが上手です。寝てても出来ます的なドヤ顔してきますからね。どうなってしまうんでしょうか。置いていかないで下さいよ。

JFSAの練習をしているまkoとさん、ストップウォッチで“未確で10秒”とか遊んですいません。


で、いつものシンクロ練習。

失敗した人は悔しいのに、それを見て爆笑っていうハリのない繰り返しで楽しいだけのシンクロです。


風邪引いてるのに、冷えピタ貼って滑るいなやん。

ビール飲むたびに「自分、おっさんやん!」というけんくん。

いつもビールおごってくれる、鎌倉さん。川上さん。


それより、ブランクありすぎの、かないさん。


一生懸命デッキのセッティングする、かないさんの手がムッチムチでおいしそうでした。


かえりに王将も天一もいっぱいでどうしようもないので、八剣伝に行って〆。


もうビールはいらない。