●○youtube

いやー。そういえば。

昨日長居で滑ってたら、中学生くらいのスケーターたちに声かけてもらいました。

『フリスタ、すごいっすねー!』って。

あたし、自分を誉められるの、苦手なんです。だから

「そ、そんなことないよ!」

って言ったら

『だって考えられない技たくさんあるじゃないすか!』


そっちか!あたしアホ!自分の発言で自分をフリスタ界追放まで追い込みましたよ。


んで、

YouTube出てますよね?』

と。おぉ!あたしもついにバブさんの領域に!

「うん!何か恥ずかしいな〜へへっ」

『あの大橋塾のやつ。』



それ、ジュンちゃんやん!

こんのクソガキややこしい!


でもまぁとりあえず

「うん。そだよ。」

って言っときました。



今日は9時に長居集合ですよー!

かないさんが午後からくるから、雨降るよー!