●○初メイク@長居

今日は昼12時から長居でした。

ちょっとしたら、だいちゃん。3時くらいにテルノブ。

長居はサッカーで大繁盛でした。着くと人だらけ。でも昼からキックオフみたいで、あっという間に人はいなくなったけど、いつもの木陰は駐輪禁止だったので、暑いのに縁石の隅っこに陣取る。暑過ぎてゴーゴーヘブン踊りそうになった。


途中でビール買って飲んだもんだから、恐怖心とか頭でグルグル考えるのとかが吹っ飛んで、前から練習していたランニングフィンガーフリップに乗れた!

もっと修正したいところはたくさんあるけど、とにかく乗る事が前提だったので、今日乗れてよかった。ビール2本じゃ安いくらいです。

ノブのランニングフィンガーフリップを見ながら、そのあとのだいちゃんのランニングフィンガーフリップを見て、自分もする。自分が出来ないトリックについては、出来る人みんながお手本です。ノブのメイク率ってなんなんだろうね。だいちゃんの「今の!それっすよ!」を素直に心に浸透させて、自分が飽きないようにひたすら練習した甲斐がありました。あとは吉田さんに見てもらおう。必殺人任せ。


この前、ユウタマンとミッチーが長居に来た時の、カエトリ“フェイキー360ショービット”の話をテルに持ちかけて、「出来る?」なんて聞いたら『フェイキーなんて全く練習してないっす』とか言うもんだから、一回しか乗れてないくせに「すぐ出来るよ〜」って上から目線で声かけたら、ほんとにすぐ乗りやがった。ビール缶投げつけそうになった。


帰りに、天一で〆。テルとノブは双子なのに、天一ではコッテリとざるラーメンという、まったく双子っぽくない一面が見れました。まる。